妊活コラム

マカ、マカナとは? 夫婦で子宝を授かる妊活サプリメント

投稿日:

 

マカってなに?

マカとは、アブラナ科の根菜です。

主に南米ペルーに生息しており、標高約4000~5000mのフニン県ボンボン高地など寒暖差の激しい厳しい環境で生育します。

 

非常に豊富な栄養価を持ち、インカ帝国時代から貴重な食材として珍重されてきました。

 

マカは土地の栄養をたっぷりと吸収して育つことから、【一度マカを栽培した土地は、数年間不毛になる】と言われています。

 

マカには、特有成分グルコシノレート・豊富な必須アミノ酸・各種ビタミン・ミネラル類・リノール酸やオレイン酸といった脂肪酸など、私たち人間にとって摂取しておきたい栄養素が詰まっているのです。

 

厳しい環境で育つ貴重なマカは、実はペルー国外に「生のまま」持ち出すことが禁止されています。

その為、私たちはサプリメントなどの加工された状態で摂取することになります。

 

「生のまま摂れないんじゃあまり効果が期待できないのでは?」

という質問を頂くことがありますが、現在は生の状態と比較しても遜色なく、たっぷりとマカの栄養が凝縮されたサプリメントが登場しているので安心です。

 

高品質な製品を選ぶことが出来れば、しっかりとマカのパワーを感じることが出来ます!

健康・美容・男女の妊活・更年期のケア・生涯現役に大活躍してくれるスーパーフードです。

 

マカナ makana とは

 

マカナは、日本産マカを中心に

葉酸、スピルリナ、ルイボスティー、金時しょうが、鉄分、亜鉛、カルシウム、DHA・EPA、GABA、野菜22種類

を含んだ妊活サプリメントです。

 

マカナ makana について、口コミ、評判など詳しくはコチラ

口コミと評判はあてにならない!?オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】

-妊活コラム
-, , ,

Copyright© セクシータイム (Hタイム) を楽しむラブラブなラブコスメ , 2017 AllRights Reserved.