ラブコスメ

ジャムウハーバルソープ (石鹸)、デリケートゾーンの黒ずみ対策の口コミと評判はあてにならない!?

投稿日:



 

ジャムウハーバルソープとは



 

『ジャムウハーバルソープ』は、インドネシア伝承のジャムウハーブから生まれた デリケートゾーンのニオイ・黒ずみケアの自然派石鹸です。

 

LCラブコスメ内で13年連続販売個数No.1の『ジャムウ・ハーバルソープ』。

累計の販売個数はなんと131万個!シリーズ累計では281万個のヒット商品になりました。

デリケートゾーンだけでなく、脇などのニオイが発生しやすい箇所にも使用可能ですよ。

 

 

 

ジャムウ・ハーバルソープの使い方



LCラブコスメは、ジャムウが日本ではあまりなじみがなかった時代から、このジャムウ石鹸の販売しています。

インドネシアの専門工場で手造りで製造し、日本人女性に合わせた品質でお届けしています。

シリーズ累計販売257万個を突破。

他の人にはなかなか相談しにくい、デリケートゾーンの臭いや乳首の黒ずみをケアします。

 

ジャムウソープを泡立てて、気になる部分に泡をのせて3分パックして洗い流すだけ。

植物由来の成分で作られた石鹸なので、デリケートな肌の方でも安心。

全身にも使用可能な自然派のボディケア石鹸です。

2003年から女性の恋愛や身体のお悩み解決をサポートし続けてきたラブコスメだからこそできるジャムウ石鹸です。

 

 

↓ジャムウ ハーバルソープの公式サイト、購入はコチラ



-ラブコスメ
-, ,

Copyright© セクシータイム (Hタイム) のラブコスメ (楽天、Amazon、最安値) , 2018 AllRights Reserved.