ラブコスメ

ラブローション 敏感肌でも使える無添加 (オーガニック) のおすすめは何?

投稿日:



 

あなたは、彼とのラブタイム満足していますか?

 

ラブローションは以下のようなときに使うことができますよ!

 

●性交痛が起きたら…
●色々なスキンシップに…
●座薬・痔の潤滑に…
●生理中のタンポンに…
●手足のうるおい補給に…
●タンポンや座薬ご使用の時に、先端におつけ頂くとスムースに挿入することもできます。

 

ラブローションとは



 

ラブローションとは、本来をセックスを円滑に行うためのアイテムであり、欧米諸国などではカップルのセックスライフを向上させるアイテムとして人気がありますし、卑猥なイメージもまとわりついていないんですよ。

お互いの全身に大量のローション塗ってヌルッヌルでトロトロなプレイは非日常的で興奮度も高まり、お互いの身体が密着し快感度もUP。

とにかくラブローションでヌルヌルのプレイを存分に楽しみたいという人には、ラブローションはとってもおすすめです。

 

痛みの緩和の為に使いたい!っていう人、行為の最中に痛みを感じる場合、ラブローションを使うことによって痛みが緩和されることがあります。

なかなか濡れにくい人もラブローションの力を借りれば、セックスがパートナーとより楽しめますよ。

 

ラブシロップ 食べられるラブローション

食べられるラブローションもあるんです。

 

それが、LCラブコスメのラブシロップです。

シロップとしてポピュラーなメープル風味の食べられるローション「ラブシロップ」のご案内です。すべて食品原料で作りましたので、きちんと賞味期限がついています。トロけるようなメープル風味が広がり、“おいしいラブタイム”を楽しめます。

ベタつかず、使用後はサラッとした質感なので、後片付けも面倒ではありません。ラブホテルに持参して、広いお風呂で心おきなく遊んだり…。小さなボトルなので旅行など、特別彼と愛し合いたいひへ向けて、携帯にも便利です♪

この『ラブシロップ』で、甘くてとけそうなデザートになって、パートナーを魅了してみませんか? 今回は、お得な2個セットでアマゾンに限定登場です!!LCおすすめのラブシロップで素敵なラブタイムを!!

 

 

↓食べれるラブローション LCラブコスメのラブシロップ



 

ジョンアンドマリー 無添加 (オーガニック) のラブローション

無添加でおすすめなラブローションが、ジョンアンドマリーです。

 

ジョンアンドマリーについては以下にまとめました。

ジョンアンドマリー 無添加オーガニックラブローションの口コミと評判はあてにならない!?

 

 

パートナーの前なら、恥ずかしがらずにもっと気持ちよくなりましょう!

 

 

↓ジョン&マリーの口コミと評判、お値段はコチラ



-ラブコスメ
-, ,

Copyright© セクシータイム (Hタイム) のラブコスメ (楽天、Amazon、最安値) , 2018 AllRights Reserved.